2012年のアニソンもいろいろあったね その2

というわけで春アニメ(4月〜6月)のお気に入りアニソンはこんな感じ。


北川勝利の楽曲にこのなんとも言えない甘い声が乗っかるともうすさまじい威力。吉谷彩子は逸材。
これ両方ともCDでは発売されてなくて(BD.DVDの特典のみ)iTunesで配信しかされてなかったんだけど、今からでもCD出してくれないかなぁ。

絵空事(初回限定盤)(DVD付)

絵空事(初回限定盤)(DVD付)


nano.RIPEみたいなサウンドのバンドがアニソンレーベルでメジャーデビューしてそれなりにやってるってなんか時代は変わったなぁという感じ。

MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)

MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)


Stylipsは地下ドル臭が〜とか日頃言ってますけど(以下略