池袋を過ぎたって

池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたBerryz工房「WANT!」発売記念イベントに行って来たよー

Berryz工房 発売記念イベント(12/22 池袋サンシャイン)のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/1212141815_event_berryz.html

握手はしない派なので2回とも特に整理券とか手に入れず広場前の観覧エリアの後ろの方から見たって感じなのだけど、いやー、やっぱりベリは良いね。ベリちゃん達もヲタも。4曲も歌聴けたのも良かったし、久々にちょっとだけでも現場の雰囲気を味わえた気がするよ。
イベントは2回とも付き合ってるのに片思いcha cha SINGLoving you Too much→ラジオBZS1422の公録→WANT!という進行。
1回目のラジオ始まった時点で昼食に離脱したのだけど、2回目が始まる直前に戻ってきたら1回目よりも大分人増えてましたね。朝は大雨だったからなー。
盛り上がりの点ではどちらもしっかり盛り上がってたと思います。足を止めて見る一般客の人もたくさんいたし、ヲタもちゃんと盛り上がりつつもしっかり場を弁えたレベルだったと思うし。まぁしいて苦言を呈するならサイリウム持ってる人はちょっと危ないし邪魔かなーってくらいで、アイドルのイベントなんだからやっぱりあれくらいのコールやジャンプは見たいよねw

梨沙子の髪の毛赤じゃなかったよw