Berryz工房 : 11月に初の日本武道館単独公演 ももち「大成功させたい!」

http://mantan-web.jp/2013/05/19/20130519dog00m200034000c.html
武道館めでたい。
っつーのと相変わらず演出が下手糞と言うか行き当たりばったりな感じをさせる事務所だなぁ。
℃-uteのたった二ヵ月後にするならベリメンがあんなブログ書かなくても良かったし℃-uteメンがあんなブログ書かなくて良かったしなんかちょっとモヤモヤするよ。
そもそも℃-uteの武道館発表も今日で良かったよ。パシフィコ発表から間なさすぎだしパシフィコ→武道館って流れ自体はキテル(笑)感出ると思うけど焦り過ぎててあっと言う間に消費されちゃうんじゃないの?そもそも実態が良く分からんキテル感だし。
ベリはこんな中途半端な日じゃなくて普通に10周年で来年の1月なり3月に武道館で良いじゃない。秋はツアーなりイベントでさ。まぁ10周年はやっぱり中野でって考えなのかもしれんけど。
なーんだかなーもったいねーなー。