キモヲタ英才教育

ウチの息子氏(1歳9ヶ月)は一応男児らしく電車が好きみたいで、見る番組もきかんしゃトーマスとかチャギントンとか好きみたいなんですが、その他にもアイカツ!とかプリキュアのOPが大好きみたいで日中ひたすらダイヤモンドハッピーとか流れてるんですが…

ちなみに前期のOPだったSignalize!と新EDのヒラリ/ヒトリ/キラリはイマイチお気に召さないらしい。ワシもヒラリ/ヒトリ/キラリはイマイチだと思うよ。カレンダーガール返せ。
あとアイカツ!プリキュアラブライブも本編はどうでもいいみたいなのよね。OPとかライブシーンとかすげーガン見ですよ。まぁ生身のアイドルちゃん達もすでに9nineBerryz工房モーニング娘。9期と目撃しとるからね…9期に至っては握手までしとるし。
しかし電車とアイドルが好きなんて完全にキモヲタまっしぐらだわー
あ、あとプリティーリズム・レインボーライブのOPにはあんまり興味を示してくれません。avexアイドルや小室サウンドはアカンのか。