ストライク・ザ・ブラッドの新ED

分島花音じゃないか。なんかエライイメージ変わったなぁ。ヴァンパイア騎士のEDでデビューしたときはゴスロリだったよね。
デビュー曲

現在
分島花音 WarnerHomeVideo Official Website

曲もかっこいいけどなんか普通になっちゃったな、とも思っちゃったり。
特に公式サイトの画像とか絢香か!ってなくらいゴスロリ時代とイメージ違いすぎるわ。
こっちは最近でも昔の曲のイメージかなぁ。

ググってて気づいたけどTo Loveる ダークネスのEDも分島花音だったのか。一応見てたけどEDちゃんと見てなかったから全然気づかなかったわ。そう言われればテイストは感じるしフルサイズだと間奏にしっかりチェロソロあるのね。