サンシャイン i-Pop Monthly Festival presented by 新星堂 Berryz工房 「大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国」発売記念イベント


に行ってきたのよ!
13時からの回と15時30分からの回を家族で見てきたよ。我が家の次男坊もハロプロ現場デビューである。
サンシャインはステージも高いしベリメンの背も高いしでフラフラっと行ってもしっかり見れるのが良い現場です。そのおかげか妙に閲覧スペースに子連れも多かったような…あと女ヲタ多かったね。
セットリストは多分こんな感じ。

  • 1回目
大人なのよ!
1億3千万総ダイエット王国 
付き合ってるのに片思い 
世の中薔薇色 
ライバル 
友達は友達なんだ!
  • 2回目
大人なのよ!
1億3千万総ダイエット王国 
抱きしめて 抱きしめて 
恋の呪縛 
cha cha SING 
友達は友達なんだ!

3回目は時間も遅かったので見れなかったのだけど、ハピネスやアジセレやったみたいですね。
今回のイベントもミニライブで6曲もやってくれたので実に充実したイベントでした。
基本的に握手はしない主義なので、コンサに行けない身としてはこうやってちゃんと歌ってくれるイベントがすごく嬉しいですね。
しかし2回目の恋の呪縛cha cha SINGの時のヲタの盛り上がりっぷりが素晴らしかったです。赤子抱えてなかったらヲタゾーンに突入して一緒にコールしたりしたかったよ…w
あの盛り上がりこそやっぱり昔ながらのハロヲタの良さでもあると思うので。

現場で聞くと大人なのよ!はより好きになったしダイエット王国もなんか耳に残って離れないのよ。特に梨沙子パートw