冬アニメ
今期は久々にがっつり本数見れたような気がしますヨ。以下最終回を迎えた作品に一言感想。
- ストライク・ザ・ブラッド
- ストブラちゃん可愛い!分島花音のEDも良かった。
- バディ・コンプレックス
- 一話から地味に面白かったのだけど、終盤の盛り上がりはさすが。タイムリープ物はやっぱり面白いなぁ。ビゾンさん復讐編の二期も早く見たいです
- ノブナガン
- 面白かったけどなんかなー、うーん。
- ウィッチクラフトワークス
- 原作物をきっちりアニメ化する水島監督には外れなし。
- 咲-Saki- 全国編
- まだ一話残ってるけど続きどうすんだ?
- となりの関くん
- 日曜のアニメマラソンの締めにぴったりの癒しアニメでした
- とある飛空士への恋歌
- カルエル君イライラしすぎ。赤い公園のEDは良かった
- ディーふらぐ!
- 冬アニメで一番良かったなー。貧乏神が!といいテレ東のギャグアニメのチョイス良いわ。
- うーさーのその日暮らし 覚醒編
- ED好きになったよw
- 中二病でも恋がしたい! 戀
- もう凸サマーだけでいいよ
- のうりん
- 真面目に農業してる回の方が好きかな。ベッキー回は思わず笑ってしまったけどw
- Wake Up,Girls!
- アイドルヲタ的には割りとマジで面白かったよ。あとヲタをちゃんと描けてるのが個人的に評価高いw
- 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
- うんこだった
- ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル
- 正真正銘梅津アニメでした…
- いなり、こんこん、恋いろは。
- いなりちゃんに結構イライラしながら見てたけど面白かったです
- ゴールデンタイム
- 万里君マジキチガイだけど続きを見てしまう妙な魔力がある作品でした。これがYESだよ!ってことか…
- 凪のあすから
- ちゃんと見たのは2クール目からだけど面白かったね
- 桜Trick
- とてつもないアニメを見てしまった…Won(*3*)Chu KissMe!
- 魔法戦争
- ず ん だ