2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう落ち目

ベスト売れてないみたいっすね…。なんかCD店での扱いもこじんまりしてるし。大塚何某とかとかわんねぇよ…。それよりもウタダさんがあそこまで大々的に大きく扱われているのはどうかと思う。尾崎のトリビュートもかなりでかでかと扱われてるしねぇ。いや、尾…

ランチタイム

今日のお昼ご飯はドトールのベーグルサンドB おいしいね、コレ

ミニモニ。終了

ミカ卒業にともない活動休止ですか…これですっきりと言うか、いわゆる黄金期の面影はすっかりなくなってしまったんですかね。タンポポ、プッチのDVDが今頃発売されるのもこの一連の動きなのか。。。 新しいモーニング娘。になると言う事でしょうか。なんだか…

末期

全然買う気なかったベスト!モーニング娘。2ですが、試聴したら欲しくなってきましたよ。 銀座山野楽器まだ置いてないし、ちゃんと新星堂で買うか…

大の大人

あえて触れてみましょうか いやぁ、早く削除されるといいですねw って!よろしく!センパイのマサオがすげぇキャワなんだけど!ボーイッシュ担当はどこへ

コンサありすぎ

http://centuryland.jp/ もう夏メロンとか6月なっちコン(平日にパシフィコ横浜ってヲイ)とか6月の中野だとかホント恐ろしいな。 いまんとこミュージカルはスルーの予定。って夏メロンはラスト大阪ですか?

GIRL POP

ベリーズ工房のグラビアがすげぇ良いんですけど。

どれだけ番組に出てるんだ娘。さん 朝見れたのは日テレとTBSですが…。ヨッスは可愛がったけどもうちょいしっかり喋れたら完璧だなぁ。フットサルだとちゃんと喋れてるけど今日はニヤニヤしてるように見えたよw

テレビ

どーなってんだ今日はぁー!

里田まい

20歳おめでとうございますうひょー。 最初はえらいふけてる子だなぁって印象でしたがやっと年齢と見た目が一致してきたと言いますか。友達になりたいね、里ちゃんとは。そういう可愛さというか好感が持てる子です。よっちゃんとも仲良いんだよね。ってかヒト…

(0´〜`)

私のモーヲタスタンスとしては、吉ヲタ気味DDなのですが、最近本当に吉ヲタ一本化しそうなくらいの勢いで吉澤さんに追い風が吹いてる気がします。つか 知り合い(非モヲタ)が吉ヲタになりました。 いや、ヲタかわかんないけど、吉澤の可愛さに気付いたそう…

結局飲みは二次会、三次会でカラオケと続きオールして帰ってきました。喉が痛い。 (銀塩)写真業界やばいね、みたいな話とか、みんなが今何やってるかとか、色々話してきました。以前話題にしたなっちの卒コン昼を見に行ったっていう人も来てたんですが、な…

なんかフットサル動画とか盛り上がってるけど外出してるからみれねぇぇぇ

8teen感想で武闘さんからリンクしていただきました。飛んできた人たくさんでビックリ。 今日は専門時代のメンツで飲み会です。あー、なんかいっぱいビデオ予約していくものが…

タンポポシングルVクリップス http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2411001 プッチモニシングルVクリップス http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2411002 やっと出るよ、という気持ちと、在庫一層セールみたいだな。って思いと。複雑。 これ…

今日はスペイン坂に府中でフットサルかー フットサル頑張って欲しいねぇ。怪我には気をつけて。

熊井ちゃん

…なんか、そんな呼び方するか?雅さん。と、怖くなってしまった今日のよろしく!センパイです。ファイティングポーズは伊達じゃない!は昔のミニモニの曲みたいですな。 しかし村田さんの話はホント泣ける…

大の大人がPART2

狼現在22スレ目?でいいんかな。久々の祭りですね。ウチが聞いたのはそれこそまだ一番最初のスレの時点ですがやっと完全版聞いたよ。 いやぁ、しかし楽しいなぁ。と最初の2スレ目くらいまでは思ってたんだけど飽きました;これも情熱が冷めてるってことか?w…

そんなことより

大奥ですよ今日は大奥!池脇千鶴出ないの?ってか池脇ファンだけど正直このドラマにはいらんと思ってたからいいけどね! はじまったー なんか北村一輝顔変わってね?

大の大人が

狼まだやってるね とりあえず2chのノリをそのまま現実でやると如何にキモイかって事でしょう。それをわかっててわざと面白半分にやってるんだとは思うけどね。あれはマジきもいですよ。ヲタ芸なんかよりもね。

クールトランスのごっちんが可愛いすぎる

ファインダーを覗く

今日も仕事は暇だったので職場の隅に積んである去年のアサヒカメラとか見てたら丁度藤代冥砂の作品が載ってたんですけど、この人の写真好きだなぁ。と改めて思いました。娘。関係でいうとChain!Chain!Chain!とか撮ってらっしゃる人ですね。 ついでに私が…

喉が痛いのが治りません。というか悪化。風邪ひいちゃったかなぁ。 またなか卯でベリ工かかってるよ…

清水の舞台から

今MBSでやってるハロプロラジオドラマですが、中々面白いですね。他のはいしよしのやつ以外まだ聞いてないけど。 キャスティングも辻と高橋とか結構ツボですなw

ついに

仕事の皆勤手当がカットされました。残業も出来ません。本格的に副職探さなければならないかもしれません。

よろしく!センパイ

えー、今週のセンパイはメロンですよキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!昨日から斉藤さん。すごいいい。今日も良かった。しかし圭ちゃんはほんとにこの番組よく名前出てきますね。人格がうかがえるなぁ。運命の話についてはもっと突っ込んでくるのかとも思ったけ…

相変わらず上半身筋肉痛。しかも今日は結構ツライ腹痛。

おとめ組は不滅

という訳で、いつものようにコンサートの感想。ヲタもだちの車に乗っけてもらう為に朝も早いうちに京王線某駅に出発。昼も見るからって言っても早すぎ。そこから高速に乗り、キモイ話しつつ、つんくのTake1聞いたりしつつ梨華ちゃんPA(石川PA)で写真撮った…

昨日の山梨おとめコンでは昼夜とかなり飛ばしてた訳ですが意外や意外。思った程喉も足もひどい状態にはなりませんでした。ただ上半身、特に肩の張りようがキツい…。 今日は仕事が終わってからさっきまで、仙台から鳥取?大阪名古屋と一人旅してきたモーニン…

おとめ最高