なぁーんてこと考えてたら

母上様からなんだかちょっと電波なメールが届きましたよ。
もう親子揃って電波ですね。あー近くに葬式かもねぇあー喪服出しといた方がいいかねぇとりあえず明日は仕事終わりでカラオケだからやめて明後日も飲み会だから嫌かな明々後日はせっかく休日なのでいやだなぁ実家帰ったらゴロッキーズとかハロモニ見れねぇなぁあ、ハロモニは2週遅れくらいか?もうよく分からんな。東京住んでるといろいろ便利ですよ仕事も色々ありますしねってかもし帰ることになったら仕事休まんとおえんのか正直きついねフフフ。
 
あー、もうメンどくせぇなぁ
というわけで明日は久々にオールでカラオケとか行くんですけど娘。の曲とかどれくらい歌っていいものか迷いますね。
まぁウチがヲタって知ってる人たちなんで別に歌うこと自体は問題ないというかアレなんですけど。