今日は

ym572003-10-24

ゴロッキーズ時間遅いんですね。
んでなぜか今年の正月に娘。とウンナンがやってた日テレの番組(タイトル忘れた)見てるんですけど。
あいぼんが痩せてます。可愛いよ。まだなんか子供の面影を残してると言うかなんというか。
あとよっすぃーがめちゃくちゃ綺麗なんですけど、コレw
高橋も今よりスリムで可愛いね。別に今が太ったとかじゃなくて。なんかごつくなったよね?高橋。
たまにソニンに見えるんだけど。
あぁ。マコがまだ黒髪!まだスリム!顔が明らかに細い!w
まだ圭ちゃんいるんだよね。
そーえいばこの頃はなちかお冷戦時代なんですよね、確か。なっちを見る(というかなっちの方向を見る)かおりんの表情がめちゃくちゃコワイヨ、コレ。
たまに昔のビデオとか見てるとホント楽しいです。