マルチメディアアート

上記(id:ym57:20041128#1101568954)の駄文に紺バージョンさんから反応(id:konkonholic:20041127#p5)を頂きました。
なんとなく書いてる文章にここまで反応して頂いて申し訳ないやらありがたいやらです。
モーニング娘。ハロプロはアイドルだけど(というかアイドルになっちゃってるけど)やっぱり柱としては「音楽」があるんだろうし、娘。ってのはその「音楽」に、振りやフォーメーション、それからメンバー自体をいう映像付きでこそ映える素材だと思うのです。
やっぱりそうなるとその素材がさらに引き立つ物を見たいと思うし、求める物はただの笑顔の羅列とかではなくなってくるんですね。その笑顔の羅列に意味合いを持たせることが出来れば全然OKなんですけど。
ここまで書いてて自分も訳わかんなくなってきたけどw、

今のままじゃ、プロモーションビデオじゃなくて、厳しい言い方になっちゃうけど、どっちかって言えば「イメージビデオ」だもん。
「アイドル」としてだけハローを求めていればそれで十分だと思うけど、少なくとも自分はそうじゃないので。

という紺バージョンさんの意見に完全同意であります。
>クリエーター別に同曲別Ver.で売り出す
ってのも面白そうですね。