むしゃくしゃしてやった 今は反省している

つーわけで小川さんの写真集を観賞いたしました。
かわいいな、小川。ただ牛の着ぐるみ着てるのははっ倒したいw
裏表紙がいいですね。これがベストショットかも。あとは一番最初の笑顔のやつかな。笑ってる奴は基本的にどれも良い感じ。特に口開けて笑ってるヤツ。一番最初の笑顔は口開いてないですけどね。
噂の象のカットもどれも可愛い。というか可愛らしい。愛くるしいみたいな。
制服着てるカットも良かな。リコーダーとか持たされてるのはアレですが、まぁそこまでおかしくもない。つかこういう女子高生いるよな。
スタッフクレジットがマコの手書きなのもポイント高いですね。なんかこのマコの文字とイラストが写真集全体の雰囲気そのままを表してる感じでなかなか好きです。

追記。
水着が一番印象薄い。