で。

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」
小川さんの写真集も無事刊行されたというわけで今回の5期6期初ソロ写真集も出揃ったわけです。
ちなみに私が買ってないのは紺野さんだけ。あまりウチの購買意欲アンテナに引っかからないので買う予定は無い。
表紙はどれも良かったですが、個人的にはやっぱり道重のがいろんな意味でインパクト強かったなぁ。逆にどうしても弱くなってしまったのがガキさんとれいな。
道重のは本全体の流れに一つの物語性を持たせることに成功してたし、道重自体が持つ力強さってのを再認識させられた感じ。とにかくアレに関してはべた誉めしたい。
結構つまらんアイドル写真集になりそうな雰囲気ではあるし、撮影もウチがあまり好きではない根本好伸だったりするしw でもそれなのにコレだけ気に入ってるって事でウチのゴロッキ写真集No1は道重さゆみということで。