PERFECT SPORT フットサルに情熱をかけるアイドルたち

ym572005-11-21

真面目に見てしまった。吉澤美しいな。
番組のクオリティとしてはやっぱりこの時間帯レベルの出来でしかないとは思ったんですが、押さえるべきトコはしっかり押さえた番組だったと思います。ヲタの贔屓目もあるけどね。あとはCXが自分の企画だからこその部分もあるし。
ただ芸能人フットサルがガッタスだけのものでないのならきっちりこのように他のチームを押さえるべきでしょう。いくら娘DOKYU!ハロプロの番組で尚且つTXという制約があるとしてもほんとあれ酷い。
やってる方が真面目にやってるんなら見てる方だってただただ可愛いだけで見るわけにはいかないし当然そういう面でも厳しくあるべきなんじゃないですか。そこまで言うんなら。きっちりそのドキュメンタリーとして成り立たないといけないでしょう。うまいバランスが取れないんだから。*1
しかしこれも良いか悪いか別にしてみんなスポーツ選手みたいな顔になってきたなぁ。

*1:見てる方も気楽に見ればいいのかもしれないけど仕事柄なのか性格なのかどうしても気になるんです