買ってきた

キャプテンコンも本体も買ってないのでハロプロのコンサートDVD買うのはちょっと久々かもしれません。以下見ながらだらだら感想

  • 舞波コールすげー
  • やっぱり高速カット割りが見づらい
  • ステージがすごい小さく見える
  • みんな日焼けしすぎ
  • 夏焼はほんと歌がうまくなったなぁ
  • 21時までのシンデレラがちょっとかっこいい
  • 最初のMCのキャプテンがなんか怖い
  • あいかわらず「すがやりさこ」がちゃんと言えてない
  • 嗣永プロのMCは凄いな
  • 舞歯の表情がなんとも言えず大人
  • 恋はひっぱりだこっていい曲だなぁ。
  • ちょ、今回は恋しちゃ朗読wwww
  • おお、かっちょええ!が勢い(だけ)あってちょっとかっちょええ
  • キャプテンって足長いよね
  • TODAY IS MY BIRTHDAYのイントロの編集がやりすぎw
  • りーちゃんは歌が安定しないなぁ。この曲(TODAY IS〜)だと特に目立つ
  • でも動きは相変わらず動きすぎ
  • おぉ、名曲パッションE-CHA E-CHA。これ実際の現場で見たかったなぁ。
  • そういやベリーズもそれぞれマイクが色違いになってるんですね。どっかにベリーズの調べてるサイトとかないんだろうか。
  • 蝉なんだこれ
  • ピリリでも衣装替え。なんかちょっと宝塚みたい
  • あああああピリリのラストでディゾルブ多用しすぎ!!!そこで使うか普通!
  • まーさのウインクがなんか…
  • あななしのイントロから歌が始まるとこのディゾルブがカット残りみたいになってる
  • しかしあななしは文句なしにカッコイイ。絞ってあるのかわかんないけどヲタの声もあまり入ってないし
  • 何が始まるんか思ったら恋の呪縛
  • 表情という面で言えばやっぱり菅谷がダントツ
  • スペジェネが終盤だとみんなヘロヘロ
  • 編集もタイヘンなことになってる何コレ
  • 舞波は大人だよなぁ。BERRY FIELDSからBye Byeまたねの流れとか福田明日香を髣髴とさせる感じ
  • おお!バックステージが!

もう舞波いないのかー。ちょっと今度のツアーもセットリスト次第では見たくなってきた。