紅白対戦表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1230.html
さてさてざっとタイムスケジュールが出ましたよ。
ハロプロさんは8時またぎかな?そう考えるとやっぱりいい扱いされてるとは思う。メンバー構成とかはいいように使われてるのかもしれないけど。
振り付けは夏先生でキッズも出るらしいですね。うーん、ほんとハロコンのようだ。
まぁ派手な演出になるんだろうし、うちはやっぱりそこまで悲観的でもないなー。今のモーニング娘。としてはお茶の間にアピールはできないだろうけど。でも単純に面白そう、と思えてしまう。紅白はやっぱり華やかじゃないと。
そういう意味では今回あんまりヲタの感覚の側に自分が立ってないのかもなぁ。