らぶドル First Live in 横浜BLITZ

ベストアルバムで聞いたキーポン!キーポン!が名曲だったので気になってようつべとかニコニコとかで探したんだけどこの曲はどうも上がってないみたい。うーん、だからと言って買うのはちょっと…w
つかこれちゃんとバンド入ったライブだったんですね。よかったよかったと評判は聞いていたんだけどこりゃちょっと惜しいことしたかなー。モモーイとたかみーのデュエット(参照)とかちょっとおぉ!と思ったし。あんまりないよね。しかしこういうヒラヒラ衣装着ると余計に高見沢。
らぶドルさんたちは衣装が本当にヒラヒラのスカートでいわゆるアイドル衣装っつーの?なんですね。これ着てると涼宮ハルヒの激奏の時にもっさりしてた茅原もしっかりアイドルに見えるしアイドルやってるし、ラムズ組のはまりっぷりもスゴイ。
こうして見るとアイドル声優ユニットの衣装ってホント10年以上前のハミングバード、それまた遡って正統派80年代アイドルそのままなんだなー。