アニサマにまだ出演決定してないけど出るんじゃないのもしくは出てくれたら俺が嬉しいユニット

  • 本命 ワイルド三人娘
    • Love Adventure


栗の子きーやんがいるからあとジョイがくれば揃うし。31日は放送作家が出るんだから30日はメーカー広報が出れば良いじゃない。きーやん栗の子で二人ワイルドの可能性もあるよね。

  • 二番手 exige
    • Believe yourself


あと智秋がいれば(ry

  • 三番手 Aice5
    • Get Back


まぁこれは絶対ないだろうけど31日の客寄せ的な意味で。つか来たらヲタも俺も狂喜乱舞。やまとなでしこに関してはだって別日だけど一応二人とも出るじゃないw

  • 大穴 らぶドル三期
    • LoveLoveLoveのせいなのよ


だってモモーイも茅原も既にいるじゃないか!!!w avexだしwww