マイポートレイト・イン・君が望む永遠

http://www.lantis.jp/new-release/data.php?id=bb826d7c5280097e2c290292f1ec0b0e
amazonでOVA3巻を予約したらお勧めでこれ出てきたんだけど、収録曲発表になってたのですね。いやー、水月のsilver ringが入ってねーなー。シングルだとカップリングだから入らないのかしら。さすがに光もたらす日にの為だけに買うのはちょっと…。
ていうかこれキャストは誰名義になるんだ。シングルは石橋朋子とか上原ともみとかだよね。確かにイベントでも智秋が歌ってるし、もう最近のラジオじゃ完全にたかはし智秋が遠い夏の日とかも歌ってます、みたいになってるけどw

客煽りが強引だぜ智秋。君のぞらじおのイベントねーのかなー。