買ったー

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

娘フロ。」の読み方は「にゃんフロ」らしいぜ。タワレコの特典はシェリル・ノームのLiveスタッフパス風ステッカーだったぜ。ちゃんと布みたいなやつ。珍しくタワレコに置いてたよ新宿。
iTunesでもWMPでも曲名取得してくれないよ!誰か早く!
相変わらずトークのつなぎがテンポよくていいなぁ。いきなりプシャーはやめてくださいw
最近レディオは宴会放送とか何かないと聞かないんだけど普通の歌姫楽園ってまだやってるのかな?リクエスト方式の。ふと思ったけど中村先生が来た時にThis is 運命歌って欲しいぜ。もちろん台詞つきで。