ブクログ

そういえばそんなもんもアカウント取った覚えがあるなぁ、と思って久々に自分の本棚見てみた。
http://booklog.jp/users/ym57
美勇伝ちゃんはともかく亀井の写真集とかあるぜびっくり。まだまだバリバリハロヲタだったんだな自分。。。w
せっかくなのでちょっと最近の嗜好等を追加してみた。
そうそう、美勇伝ちゃんといえば今週末からラストツアーですね。自分も初日の大阪から参加しますよ。高速バスの手配ももう済んだし、ちょっとテンション上がってきた。下手したら本当にハロプロの現場行かなくなっちゃうかもしれないし。9月のメロンは赤坂BLITZって聞いて行きたいなぁとは思うのだけど。