魔法少女リリカルなのは映画化

この辺参照
うおおおおおおおおおおおおおおおおセブンアークス大丈夫かしら都築真紀にあれを90分でまとめる力があるのかとか色々と思うけどこれはみなぎってきたぜえええええええええええええええええ!!!!!
これが大スクリーンで見られるわけですね。

狼に貼られたこの動画見なかったらウチは未だになのは見てなかったよ。こんなバトルアニメなのかとw
しかしなのはちゃんはやっぱり一期までだなぁ。っていうか1>2>3の順番で面白いよ派なのでもうこれは嬉しい。普通にこのあとA's劇場版もありそうよね。
パラレルワールドとかそのへんは全然オールOKなんだけど一期だったらやっぱり監督新房昭之でやってほしいなぁ。
あとコミケで出るっつーサウンドステージがすげえ気になる。3期の続編らしいよ。やべー聞きたい。