なっちに憧れたガキさんが、ライブでなっちと一緒にライブで歌う姿に震える

中里キリは懐古厨だったのか。っていうかモーヲタ…?w
いやまぁしかし当日にも書いたけど完全にハロプロみたいな本物のアイドル追っかけてる気分にさせるアイマスっつーかバンナムは上手い。あとは今の娘。みたいにならないようにうまい落とし所を見つけてほしいな。
そういえば日曜のコンサのラスト、出演者が舞台からはける最後の最後で春香役の中村繪里子と美希役の長谷川明子が二人で顔を見合わせながら舞台中央に消えていったのはなんか凄く良かった。中村先生とあっきーが、ってよりあの部分は「春香と美希」だったと思う。またハロプロに例えちゃうけどなちごまみたいなね、メイン二人のああいう関係。