コミケに行ってきたよ!

麻雀行けなくてごめんなさい今日はコミケに行ってました。
相変わらず声優と企業目当てなのでビックサイト到着は13時半くらいだったかな。今回はイベント参加券を持ってたわけではないので遠くからチラ見とかそんな感じ。
たかはし智秋今井麻美中村繪里子神田朱未宮崎羽衣喜多村英梨高垣彩陽豊崎愛生、は顔をちゃんと見れたかなー。あと声だけなら井口裕香。ぬと二の腕さんのお渡し会見るの忘れてた。
とりあえずとよさっきぃでけぇ、智秋相変わらずエロイ。ミンゴス今日コンディション良かった。中村先生挙動不審で面白い。
中村先生のイベントは閉館の17時ギリギリまでやってたんだけどなかなか締めようとしないからスタッフが無理やり終わらせてたよ。ワタワタしすぎでかわいいなぁ中村先生は。