今日買ったもの

  • PC âge CD-ROM² vol.09
  • HAYASE MITSUKI ANNIVERSARY LIVE2007
  • 平野綾写真集 Aya FILE.1
  • Lantis 8bit Dance Remix feat.8bit Project

上の二つがアージュブース(参照)で下の二つはランティスブース(参照)。
ランティスは3000円以上買うと所属アーティストのコメントDVDがもらえるので3000円分何買おうか迷ってたんだけど写真集があったおかげですんなりだったぜ!。リミックスCDは完全に値段あわせのためです。
ていうか綾ロックさんの写真集いいよ。撮影は能美潤一郎で前半は髪が長い頃のグアム、後半は3ヶ月連続リリースの当選者イベントライブと髪を切ってからのグラビアで構成されてるんだけどまぁこれ髪切ってからの可愛すぎだろ。一部はこないだのスピリッツかなんかのグラビアに載ってたやつですね。
ライブでモニタースピーカーに足かけて歌ってるカットがあって最高。