ラリルれ、にちようび聞いた

あいぽんエビちゃん箙かおる)ヲタだったのか!w
ファンレターどうやって書けばいいのか悩んだって話の締めコメントが深いため息と一緒に「切ない、ファンって」っとかあいぽんちょっとキモ過ぎるよ…w 近づきたいけど近づけないファンって切ないよね…w
あいぽんが語るモーニング娘。のヲタクことモーヲタの方々について。

  • モームスはかわいい
  • モーヲタは礼儀正しい
  • 最後指揮者の礼にもちゃんと立って拍手して全部終わってから会場を出るのがさすがだ
  • 宝塚の人たちにもわけ隔てなく拍手してた
  • Shall we dance チャチャチャン(今回見に行ってないからわかんないけどこういう曲があるのかしら)って拍手が揃っててびっくりした

だそうですw
モーヲタっつーかハロヲタはアニヲタ声優ヲタに比べて全然大人っつかおっさんの集まりだから結構ちゃんとしてる部分はちゃんとしてるよねぇ。