アニサマ二日目。

ドクターストップで奥井さん欠席。帯状疱疹だそうです。大丈夫かな。早く良くなってほしいです。
しかし最後の挨拶でみんな奥井さん奥井さん言い過ぎてまるで亡くなったみたいに…w
また一組づつ。

  • JAM Project+美郷あき
    • おっくせんまんとかホント萎える。いくらJAMでも萎える。でも会場盛り上がってたんだよなー。もうあのニコニコ乗りに全然ついていけないし来年からはもっと分けてくれないと無理。
    • あとここで影山氏から奥井欠席の発表。
  • 美郷あき
  • ELISA
    • efの人。あんま覚えてないなー。
  • ドメスティック・ラヴバンド
    • 登場の仕方が寒い。あとなんでハピマテなんだろう。まぁ黒薔薇みたいなもんだと思って見た。
  • Sound Horizon
    • これがうわさのサンホラか。面白いとは思うけどウチはああいうプログレっぽいのに全く興味がないので…w
      ALI PROJECTみたいに舞台とか設定とかMCとかもっと作りこんでるだと思ってたけど格好がああいうだけでMC普通だった。ボーカルは萌え声みたいな感じだし。ちょっとがっかり。
  • 黒薔薇保存会
    • Ma様wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • ほっさん曲はラブデスとかスクランブルとかが良かったなー。まぁ堀江さんはいつもの堀江さんでした。THE アイドル声優。でもMCドライ。素晴らしい。
  • 桃井はるこUNDER17+MOSAIC.WAV
    • いやこれ桃井はるこってすげーな。俺ヲタになるよ。っていうかホント桃井はそんなドストライクってわけじゃないんだけど素晴らしくツボを突いてくるMCとか立ち振る舞いとか好きだなあ。なんかすごかった。でもあのオタク気質はニコニコ動画世代のゆとりには理解されないだろうなとも思う。
    • アキハバラブのSEで出てきたからアキハバラブ歌うのかと思った。歌ってたら俺狂喜でした。
    • アンセブ復活もよかったよ。ステージ上から投げたあのメガネどうなったんだろう。
  • MOSAIC.WAVave;new feat.佐倉紗織、miko(IOSYS)、Lia
    • 無理です。

つづく。