戦国コレクション

ym572012-09-28

いい最終回だったあああああああああああああああああああああああ。
ほんと半年間見続けた人が全員「いい最終回だった」って満足出来る最終回だったよ。もう元ネタがどうこうとかストーリーがどうこうじゃなくて最後はエピローグで1話丸々使ったと言ってもいいんじゃないかな。あとまさにCMも本編だったわ。素晴らしい。爆発しろ。
最初はボロクソに言っちゃったけどこうやって最後までしっかり見せられちゃってるし、とんでもない作品だったと思うわ…。こんなに百合百合しくなるとは思わなかったしw

ダーリンとマドンナ

ダーリンとマドンナ

あときっかのダーリンとマドンナ初めてフルコーラスで聞いた。歌詞も本編にマッチしてよかったね。