アニサマ2013見た

NHKBSで3週に渡り放送されたアニサマ見たよ!
きーやん栗の子年取ったなーとか、ゆるゆりで和太鼓叩いてるの見てあゝ真希の調べ思い出したりとかしたのだけどその中でも良かったのは土屋アンナアフィリアサーガと小松未可子かな。
土屋アンナはやっぱり凄いオーラあるしすげー高いヒールで歌うのかっこよかったし、アフィリアは曲も良いし、こういっちゃなんだけどなんだかんだでやっぱりアイドルはアイドルだなー。
それよりもみかこしさんはいつの間にあんなROCKIN'ON JAPAN読んでる中高生が好きそうと言うか剛紫さんみたいなビジュアルと曲を手に入れたの?アーティスト病?w
東武百貨店の屋上でやったインストアイベント行くくらいには好きだけど、久々に見たからびっくりしちゃったよ。

キタエリとのコラボも良かったね。BlackHolyサビでいきなり思いっきりアニソンロック臭全開になっちゃうのが残念よね。Bメロとか凄くいいのに。
あとキタエリはハピハピガーみたいなキラキラアニソンポップス歌ってる方がええよ。

みかこしの曲もアフィリアの曲もほとんど見れてない夏アニメの曲だったのよね。ちゃんとチェックしないと良曲聞き逃しちゃうわ。