メロン解散コンで声を枯らしたまま一週間後に自分の結婚式を迎えた女

ですこんばんわ。
メロン記念日太陽とシスコムーンが再結成するらしいですね!

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜
http://www.up-front-works.jp/hpcdp2013/

“元ハロプロ”2グループが一夜限り復活 「太陽とシスコムーン」「メロン記念日」大みそか登場
http://www.oricon.co.jp/news/2031739/

チケット売った後に発表とかM-Lineの方ではそもそもカウントダウンコンの申し込みできなかったとか色々聞きますけど、お祭だからこれはこれでアリなんじゃないですかねー。ハローのカウントダウンライブと言えばメロン!って感じもあるしw
まぁ特にメロンに関しては多少モヤモヤする部分もあったりするけどやっぱり嬉しいし見たいよ。
今の自分の状況じゃライブビューイングにも行けないけどね。
他にも未発表のユニットが出るみたいだしそれを予想するのも楽しいですな。
まぁ私個人の意見としましては当然美勇伝に期待したいところ。
そういえばモーニング娘。’14とやらはハイクでも書いたようにどうせなかったことになるんじゃねーの?って感じで結構どうでもいいです…さくら組おとめ組発表の時には大騒ぎしたけどw
確かさくらおとめ発表の日ってこれのフラゲ日で

シングルV 「がんばっちゃえ!/HEY! 未来」 [DVD]

シングルV 「がんばっちゃえ!/HEY! 未来」 [DVD]

泣きながらPV見た気がするですハイ。