Berryz工房楽曲大賞2004-2014に投票します

■楽曲部門■

■MV部門■

  • 1位 Loving you Too much 2pt
  • 2位 スッペシャル ジェネレ〜ション 2pt
  • 3位 ピリリと行こう! 2pt

いやはやすっごい悩んだ。
正直アルバムは初期しか追えてないのだけど、楽曲部門のシングル+カップリングから選ぶだけでも相当大変だったよ!ホント頭の2曲以外はもう悩みに悩んで結局1stアルバムの衝撃とカップリングとアルバム曲ってバランスも考えたらこうなってしまいました。ていうかホントベリちゃんたちはほんと外れ曲少ないと改めて思いました。
MV部門は飛びぬけて凄い出来ってのもなかったけど可愛くてちゃんと楽曲との相乗効果が得られる3つを選んでると思います。
選ぶにあたって公式チャンネルで一応全部改めてチェックし直したんだけど、ほんとみんな小さいときから顔変わらないね。可愛いわw