Juice=Juice 初単独ライブ決定に涙 つんく♂からサプライズ


池袋サンシャインシティで行われた裸の裸の裸のKISS発売記念イベントにこれまた家族で冷やかしに行ってまいりました。
セットリストはこんな感じだったかな

一回目がこれで二回目が私が言う前に〜がロマンスの途中になってました。
MCは司会がちゃんといたし、二回目は上に貼った動画参照で髭男爵登場→ツアー決定→アレコレの流れだったかな。
これの前々週に行ったBerryzイベより女ヲタ多かったように思えたし(ていうか最近こういうイベントですら女性限定エリアがあるのね)、なんか全体的に若いマジヲタがいっぱいって雰囲気でした。どこから流れてきたか分からないけどちゃんと新規ヲタもいるもんだなぁ。
そういえば二回目が始まる前にちょっとお手洗いに寄ったのだけど、私がいない間に控え室から出てきたメンバーに家族が遭遇したらしく、通路でクルクル躍ってた長男氏が宮崎さんから手を振ってもらったらしいです。ありがとう宮崎さん。