初めてのZOO

上野動物園行ってきたよ!

今日は都立動物園が入場無料と言う事で家族で行ってまいりました。
GWど真ん中の晴天でおまけに無料ということで大変盛況でしたが、パンダに並ばなければ入場に並んだりもなく結構しっかり見れた気がします。ちなみにパンダ列は入場した12時半で40分待ちとかだったかな。
上の子がちゃんと認識してるらしいキリンを見せる事が最大の目標だったのでしっかり堪能してきたぜ。


夕方だったからか室内展示になっちゃってたけど。
ちなみに我が家には今まともに使えるデジカメがなかったので途中で買っていきました。これ

最新モデルがSDカードと合わせても1万なんてホント安いよねぇ…それなりに撮れるし。







楽しかったです。