まれいたそのデビュー曲

YouTubeでPV見たときはRON君楽曲の割には微妙だなぁと思ってたけど悪魔のリドルのOPと一緒に見たら凄く良かったしちゃんと聞いたらだんだん好きになってきたよ。RON君バンドでライブ見たい。P's LIVEでバンド付けてやるかな?

なんでポニキャン声優のPVってこう陳腐というかなんというか…w
しかし悪魔のリドルアニメ版が結構まともに面白くて大変よろしいです。3話でちょっとネタアニメみたいになってきたけど、原作読んでるともっと最初っからネタアニメ枠になりそうだと思ってたので嬉しい。

アニメはアニメでちゃんと完結させるって公言されてるのも高河ゆん原作な面でポイント高いですね。