ラブライブ!2期のOP

以前もちょろっと言及したラブライブ2期のOPですが、

あしーたへ駆けてゆこー、の後のクロールする振り付け、海未ちゃんだけ前アクションが入ってるけど、これってみもりんのキレッキレなダンスを表現してるのかしら?w
かわいい。

1期のOPのタイトルロゴがフェードして幕が開いた時にスチャッと決めポーズする海未ちゃんもクッソかわいいですね。
しかしまぁ正直ラブライブここまでデカイコンテンツになると思わなかったよ。ランティス祭り全然チケット取れねーですよ。イープラス先行にぴあ先行に友達に頼んだのも含め系4回惨敗ですよ。前回のライブのライブビューイングも凄い上映数になっててこれがホントにキテル感だよなぁとは思ったりしたのだけど…
企画始まった時から知ってるし一応はチェックしてたけど完全にちょっとバカにしてた自分にグーパンですよ。ただもうちょっと私好みの楽曲が増えてくれるとうれしい。