普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?

ハロステでMV来たわよ

Berryz工房と同じ結成10年のNegiccoは「アイドルばかり聴かないで」と歌うことで逆説的にアイドル肯定していたけど、ベリちゃんとつんくは真正面からアイドル稼業を肯定しているよね。泣いちゃうよ。
というか「土日も全部ささげてきたよ」とか「好きな事だって仕事となりゃ別腹だよ」とか「辞めたくなって真夜中ずっと涙したこともあるんだけど」とかアイドルに限らず普通に仕事してても共感出来るというか、凄く心に響くものがあってアカン。
ほんとつんくどうしちゃったんだ。そりゃ狼でもつんく死ぬのか?って言われちゃうよ。モーニング娘。誕生10年記念隊なんて僕らが生きる MY ASIAだったのに…w
久々にシングル買おうかなと思ってるけどアイドル10年のMVが入ってるのどの盤かしら。

amazonさんまだジャケット来てないのかー。