ミチシゲカメラが素晴らしいのでヲタは買うように

何と今回の写真集は、リーダーの「道重さゆみ」が、カメラマン「道重さゆみ」として、
モーニング娘。'14のメンバー全員を撮影した、これまでにはない、写真集です。

モーニング娘。'14のリーダー「道重さゆみ」が、2013年5月の「田中れいな 卒業ライブ」から、2014年4月までの一年間にわたって、モーニング娘。'14のメンバーを撮り続けました。
各メンバーの道重さゆみにしか見せない表情、これまで見られなかった舞台裏、
ここでしか見れない表情、普段のメンバーの写真を余すことなく、盛りだくさんに掲載しています。

モーニング娘。'14写真集『ミチシゲカメラ'13-'14』
http://www.helloproject.com/release/book/UPBK-0217/

こりゃ新世代におけるハミルトンアイランドですわ。
少なくとも現役ヲタはマストで買うように。
普通のきっちり撮ってる写真集もいいんだけど、ライブ写真集とか、やっぱりこういう素の表情が伺える写真集は素晴らしくみんな可愛いんだよね。以前保田がエッグ撮った写真集とかもあったけど、さすが変1こと道重さんは分かってるよ、素晴らしいよ、本当にみんな可愛いし面白いし本当に愛しいよ。