ご注文はうさぎですか?のOPテーマのPV

大久保薫が手癖で作りましたみたいな定番アニソンですごく好きなんだけどPVのやらかしちゃった感が凄い

メイクすごい
なんで定期的にこういうPV作ってしまうのか…




このとりあえず声優に制服コスプレさせてスタジオで踊らせとけ!PVを作らないといけないのか。
ゆるゆりとか同じ格好しててもスタジオ撮影じゃなくなるだけでここまでかわいく良くなるんですよ!

安っぽいことには違いないけどw
あとミルキィホームズの最新PVとか外シーンあるだけで凄いよ

上の雨上がりのミライと比べるとこのすげー金かかってる感。あと可愛さがより増している。いや元から可愛らしいし可愛いんだけど年重ねてるはずなのにみんな可愛いだろうが!!!!
まぁコスプレ自体は良いし、たまにはセイントオクトーバーみたいなB級全開も笑って見れるからいいけど基本的にはスタジオベタ撮りは辞めて欲しいですねぇ。
この辺は例外よ