買いました

小倉唯写真集 yui memory

小倉唯写真集 yui memory

水着ないやんけ!!!!!
やっぱり事務所移籍したからかしら…あともうちょっと卒業を意識した雰囲気作りして良かったんじゃないかね。これじゃただ学校で制服着て撮ってるだけだなぁ。
まぁしかし可愛いくは撮れている。というか可愛い。
昔はちょっとロリ過ぎて苦手だったんだけど、今の年齢で今のバランスが一番個人的には好みです。
そういえば小倉唯と言うことで狼でちょっと話題になったこれの件だけど

モー娘。'14 『What is LOVE?』 のパクリ曲がリリースされるよwww
http://blog.livedoor.jp/morning77/archives/39408251.html

まぁいくら大久保薫アレンジだからってなんだかなぁって感じだけど、やっぱり寺田の歌詞とメロディは唯一無二だわとも思えたよ。あの癖がやっぱり好きなのよね。だからハロプロの楽曲聴いてるんだし。