春アニメが終わってしまった

悪魔のリドルラブライブについては個別でだらだら書いたのであとはまとめて感想書くよ

  • ブレイドアンドソウル
    • すっげーたまにしか見てないけど笑顔で終わってすごく良かったです。エンディングテーマも好きだよ。
  • selector infected WIXOSS
    • 今期はこれもすごく面白かった!BRS以来のマリー節全開で二期も楽しみです。これまたオープニングテーマ良かったのよね。
  • それでも世界は美しい
    • 安定の少女マンガ枠でなんとなーく見た一話の掴みも良かったし大変面白かったです。
  • ブレイクブレイド
    • ロボ&王道少年漫画な展開で面白かったよ。劇場版はどういう構成になってたんだろう。あとレガッツ君ますみんって気づかなくてビックリ
  • 極黒のブリュンヒルデ
    • すごくおもしろかったのに終盤のすっ飛ばしっぷりがアレ過ぎたので録画を消してしまったよ…
  • ブラック・ブレット
    • 最後の最後でこりゃまたやらかした感あるけど楽しんでいたよ…木更さんが敵になるのはなんとなく読めてたけど投げっぱなしすぎんよ
  • 棺姫のチャイカ
    • 二期 期待 すごく 楽しみ
  • 風雲維新ダイショーグン
    • あまりの絵の動かさなっぷりにビックリしたけどなれたら恐ろしい物で気にならなくなってくるし、これまた話も王道で意外と面白かったなー
  • ノーゲーム・ノーライフ
    • まさか異世界物と思ってなかった。これも面白かったね。
  • 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
    • てんさいちゃん可愛い
  • ピンポン
    • 泣いた
  • シドニアの騎士
    • アルペジオとはまた違ったベクトルで全編3DCGをやりきってる感じ。話も面白いし二期楽しみ
  • ノブナガ・ザ・フール
    • 前期の魔法戦争といいなんなの?宮野東山コンビ呪われてるの?乱が好きだから じゃねーよ!