買ってきてもらったやん

amazonさんは気づいたら売り切れてたんで普通の本屋で買ったよ。
このエロ雑誌臭ムンムンなイキフンさすが秋田書店である。
ていうかビックリしたんだけど表紙の写真と表紙めくった1ページ目の写真一緒だよこれ!ちょっとは変えるだろ普通!!!
しかし私声優雑誌なんてTHE WORLD'S HEAVIEST HEAVY METAL MAGAZINE, BURRN!並に同じメンツしか掲載されてないイメージ(具体的に言うと表紙は水樹、堀江、田村+α旬の声優でローテーション)だったんだけど、声優パラダイスって見事に新人声優しか載ってないし、最近は声優パラダイスみたいな新興誌じゃなくても色んなメンツが載っててそれぞれにカラーがあるのね。
VOICE NewtypeNo.052 (ムック)

VOICE NewtypeNo.052 (ムック)

こうやって並べると今は男性声優の方が勢いあるのかなー
まぁ女性声優は声優専門誌じゃなくてGiRLPOPとかフォトテクニックデジタルとかミュージックマガジンとかににちょろちょろ載ってたりもするけど。GiRLPOP復活してうれしいよ。Top Yellもライブ写真は良いしUTBもTHEグラビアでいいんだけどやっぱりGiRLPOPが一番可愛く女の子撮れてる。