三森すずこの新曲PVが公開されたよ

三森すずこせいいっぱい、つたえたい!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v12242/v1000000000000002803/

かわいいんだけどPVが相変わらず安っぽいのをホントどうにかして欲しい。まじもじるるものアニメのOPが曲と凄くマッチしてるだけに…。
曲はBメロの三拍子になるとことかすごく可愛いし。
なんつーか三森さんはゴリゴリのアーティスト路線ってより堀江さんタイプでアニメタイアップがメインでアルバムとかカップリングでまたタイプの違った曲歌ったりって感じがいいなー。アルバム曲の恋のキモチは5%みたいなのが好みではあるんだけど。

ジャケットもかわいい。
なんかかわいいしか言ってない。