買ったよー見たよー

デカイ劇場でプリズムライブ楽しめるのも良かったけど家でまったりじっくり見れるのも良いですね。
円盤化して一番良かったのはオーディオコメンタリーが付いてることかも。
総監督菱田氏、音響監督長崎氏+プリズムショー演出京極氏&CGディレクター乙部氏の解説メモによるオーディオコメンタリーがホント充実しててとても面白かったです。京極さんオーコメでも二期の途中でラブライブ忙しくなって…って言われてる…w
あと予想通りエンドロールで使われたYou May Dream 〜Mission Successful Mix 2014〜もCD音源化ってことでとてもうれしい。劇場用アレンジがほんと映画音楽で泣けるし、エンドロールで今までのハイライトシーンが流れるの思い出しちゃって泣けるしでもう素晴らしいね。Amazonちゃん午前中に届けてくれたよ!どうしたことだ!
LOVELESS WORLDで音ズレしてたって色んなとこで見たけど修正されちゃってるなー。間奏の客煽りでズレちゃった名残が感じ取れるけど…くっすんとそらまるの見せ場だと聞いていたので残念。
あとはCutie Pantherのぱいちゃんが飛び出てくるとことかLOVELESS〜の火を使った演出とか楽しめたやん。
しかし声優のコンサートってトロッコ移動するコンサートが多い気がするんだけど、誰きっかけなんですかね。これもチンコ型センターステージ+トロッコ通路で大分席潰れちゃってると思うんだよなー。SSAみたいなデカイ場所ならセンター花道&ステージ取っ払っちゃって外周花道作った方がいいんじゃなかろうか。横アリでやったAice5は外周花道あったよね。
ってAice5で思い出したんだけど、μ'sのライブBDってどれも特典映像でバックステージとかオフショットとか入ってないのね。
企画的にキャラクターありきだから中の人はあくまで…ってのもあるんだろうけどアイドルヲタで中の人ヲタとしてはものすごく物足りないです。せめて数人だけでオーディオコメンタリーあったりとかして欲しいよ…