みゅーずちゃんのライブBDを何回も見ているので新たに気づいたことを書きます

どうしてもハロヲタ視点が入ります

  • オープニングのメンバー紹介BGM、凛ちゃんのりんりんりんがべーイイね
  • みもちゃん!ドヤドヤ!
  • MCで高確率で噛むみもりんも一人だけ合いの手とか何も用意するもんはないとか言っちゃうみもりんも好きだよ
  • ぱいちゃん後半保田並に汗だくだな
  • 多分ダンスに無駄な動きが多いせい
  • りっぴーステージの上にいると凄くかわいいぞ
  • 足にテーピングしてるメンバー結構いる
  • くっすんジョルノシカコかな
  • シカコマジスレンダー
  • ちょっとびっくりした
  • 客席のラブライブレードが電飾みたいで綺麗
  • 特にもぎゅっとはPVの色合いともマッチしてて凄くいい
  • もぎゅっとはやっぱり曲もPVも振り付けも最高だな
  • ぶっちゃけあとの曲は振り付けホント殺意を抱くレベルでダサい
  • マメフェスとか台無し
  • でも振り付け以外はマメフェスめっちゃかっこいい
  • スパイダーカムでセンターステージ空撮してるのとかマジかっこいい
  • センターステージの下から撮ってるカットが太もも丸見えでどきどきする
  • リリホワの白タイツ!!!!
  • そらまる見るとどうしても笑ってしまう
  • 輝夜はコール云々というかイントロとかもっとオイオイ出来るじゃねーか!とハロヲタは思ってしまうのよ
  • というか歌部分大分被せてあるしヲタ声あんまり聞こえないけど最近はPPPHとかしない文化なの?
  • 輝夜ハロプロっぽいってよく言われてるけど「ハロプロの糞曲」って雰囲気
  • 現場では楽しいってやつw
  • スノハレはやはり圧巻