ハナヤマタ OPテーマ「花ハ踊レヤいろはにほ」(short ver.)


また声優に制服着せて躍らせるだけのPV…と思ったらこれいいぞ!
まぁギリアウト感もあるけどちゃんと作品の舞台でロケして、学校だけじゃなく自転車乗ったり女子高生っぽい雰囲気出そうと頑張ってるし(0:39〜の追いかけっこシーンが素晴らしいな)、ダンスシーンもただ引きでベタッと撮るだけじゃなく教室、砂浜とシーンを変えたりアップのカットも隣のメンバーとアイコンタクトしてるカットだったりちゃんと見れるPVだよこれ!
まぁ江ノ電とか鎌倉の画力に助けられてる感もあるけど…w
しかしハナヤマタOP曲自体もいいし話も面白いよ。今期だと個人的には5本の指に入ってるかな。