Berryz工房に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/berryzkobo/news/1902/
ベリはずっとこのまま続いていくもんだと思ってたからびっくりしたけど一晩経ってしっかり落ち着いたよ。
いやはやしかしアイドル10年があって10周年記念サイトもあってでのこれだからね、なんかメロン記念日思い出したよね。
ほんと私個人の勝手な押し付けというか思い入れだったんだけど、最近のBerryz工房メロン記念日があのまま解散せずにいたらどうなってたか、ってのを体現しつつあってくれたユニットだと思ってたんですよね。トンチャイカバー絡みでタイフェス呼ばれたり、ロンブー淳のバンドjealkbと対バンしたりとかさ。
いや、メロンは事務所的にも外のロックフェスに出そうって動きとか、ロック化計画もあの後まだまだ怒髪天とかも出す予定あったって話あるじゃないですか。
あとヲタが良くも悪くも古きハロヲタの匂いを一番強く残しているグループだと思うし、楽曲も他のハロプロユニットの中では良い曲もらってると思うし(駄曲でも完全に自分達のものにしちゃうって力もあるんだけど)、現場はリリイベくらいしか行かないくらいのぬるいヲタになった自分には一番見てて楽しくて居心地のいいグループなんです。
だからゆるーく彼女達がこのままおばさんになっても良い意味でダラダラ続くのかな、と錯覚しちゃってたんですね。
でもちゃんとBerryz工房メンバーはしっかり自分で考えて前を向ける子達ばかりだからね、それじゃ駄目なんだろうなきっと。
最後まできっちり全力で楽しんで楽しませて行けたらいいですね。
しかしラストはやっぱり中野かなー。初単独まるごと以来のベリコン行きたいよ…www