あに☆ぱら〜anime paradise〜に行ってきたよ!

数年ぶりのコンサ参戦だったけどすごく楽しかったよ!背中痛い!
以下セットリスト

  • 新田恵海(OPENING ACT)
    • 笑顔と笑顔ではじまるよ
  • 佐藤聡美
    • sweet! sweet! sweet!
    • さよならギャラクシー
    • Starlight Fortune
    • ハート's☆cReaM♪
    • ミライナイト
  • 長妻樹里
    • 言えないアイスクリーム
    • 嫌いになれるかな
  • ハートインベーダー
    • 好感Win-Win無条件
    • 明日天気にな〜れ☆
    • 砂浜TEMPTATION
    • 大切リスト。
  • i☆Ris
    • Happy New World☆
    • 幻想曲WONDERLAND
    • 徒太陽
    • §Rainbow
    • ユメノツバサ
    • Make it!

代々木第二体育館って始めて中入ったけど狭い!3500人ってMCで言ってたね。ただ円形なのでスタンドだったんだけどすごく見やすかったです。
入場してステージ見たらドラムセットあったんでえみつんまさかバンド付か?と思ったけど普通にカラオケでしたね。サイリウムは黄色。覚えた。
トップバッターの佐藤聡美はアーティスト活動してるの知らなかったしおまけにあんなバックバンド付の新谷良子系ロックだとは思わなかったよ。おかげで初見だったけど飛び過ぎ&腕振り過ぎですでにヘロヘロ。
長妻樹里さんはほんと申し訳ないけど存じ上げませんでしたが中二病の七宮やってた子なのねー。
ハートインベーダーはリーダーの子がモーニング娘。の小田さんに似ていた。ちっさかったし。
六畳間の侵略者の事前番組で見た時よりみんな可愛かったけど、なんか色物声優ユニットというより地下ドル臭がすさまじかったよ…
i☆Risはお目当ての一つだったのだけど、映像で見るより生で見て歌聴いた方が全然すごい!
歌も上手いし振りもいわゆるダンスバリバリ踊りますっていうのじゃなくて足上げやら側転やら運動量が多いタイプの振りだけど、きっちりみんな踊れるし歌もぶれないし、PVと全然迫力違ってびっくりだよ。もうライトファンだったのが完全にヲタになるよ。
あと永井ルイ曲三連続はマジで死ぬ。死んだ。
サイリウムはやっぱり露出の多い芹沢優ちゃんの青色が多かったかな。まぁ私も優ちゃんが一番好きだけどみんな可愛かったし歌うまいし推せる。FC合ったら入りたい。オリジナルアルバム早く。それとエイベックス本社でばかりイベントするのはやめてください。
さてお目当て本命ミルキィちゃん達ですが、会場のほとんどがミルキアンだったので盛り上がり凄かったし、曲も良曲揃いでめっちゃ楽しかった。
いやはや初生ミルキィだったんだけどほんとあいつら可愛いし面白いな!なんかいず様とあいみんが終始いちゃいちゃしてたし、そらまる全然踊れてたしw、みころんもダンスしなやかで綺麗だし、みもりんは振りもMCもずっとキレキレマシーンだったし(彩沙誕生日サプライズで彩沙にベタベタしてたのに急に後は私達のターンだからってスッってなるのとか凄く面白かったw)、あいみんと彩沙は可愛いしで大満足でした。帰りにFC入ったよ!人生初FC!FC童貞をミルキィホームズに捧げたよ!!!!