ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow Vol.1 サン・トロンの雷鳴


シネマサンシャイン池袋で見てきたよ。15時の回だったけど応援画集もらえました。まだまだありそうな感じ。
いやはやたった30分とは思えないくらいの密度で大変面白かったです。劇場でしっかり見るべき。EMTでしたよ。
カルスラ組メインだとちょっと全体のトーンがハード寄りになるんだけど可愛い部分はちゃんとしっかり可愛いし、これぞストライクウィッチーズだなぁと。ホント面白かった。
復帰された野川さんも全然違和感なかったと思います。
あと今日ってgdgd妖精'sの舞台挨拶もシネマサンシャインでやってたのね。ハシゴしてきたんだろうなーって格好したグループ見かけたわw