買ったよー

Shangri-La Shower

Shangri-La Shower


Shangri-La Showerホント相変わらず倉内達矢アレンジのハロプロみたいなオケがすんばらしいのよ。倉内達矢楽曲は外さないなー。個人的にはLONELIEST BABYより好きかも。こっちのほうがより多幸感あるよね。現場で聞きたいよ…(現在次回公演のチケット全敗中)
かんっぺきなサマーチューンなんでゲームが延期して発売が秋にずれちゃったのが惜しい。
るてしキスキしてるの方は視聴したときはいいなーと思ったけどフルで聞くとちょっと微妙かなー。
セリフを色んな方向に振ってたり移動させたりで不思議な感覚に陥る事ができるというかちょっと気持ち悪いw