2005-04-27から1日間の記事一覧

いやいやid:konkonholicさんからこの企画のバトン渡されちゃってどーしましょうって感じだったのですがw(反応遅れて申し訳ありません)うーん、よかったのかこのテキスト。微妙に気持ち悪いし吉ヲタ関係無いぞ。市井とか出しちゃったぞ。もっと現代ビデオ…

大きな玉ねぎの下で

こんにちわとサヨナラをしていく人について。 最初に卒業の報を聞いたときには「これからこの人大丈夫か?」だったり。 私は後藤加入の辺から少しモーニングに距離を置いていたのでASAYANも最初のシャッフルまでくらいしか見てないし、当然その後の4期オーデ…

いしよし

うーん、こんなん見るとやっぱり石川と吉澤いいなぁと思うしもっと長いこと見てたいなぁと思うんだけど、卒業しちゃうんだよなぁ。卒業してしまうからこそのいしよしなのかもしれないけど。 以下長文。

文春おもしろいな

後浦なつみの記事。ようは三人の仲が悪いとかそんな感じの記事なんだけど、後藤が松浦に「なま言ってんじゃないよ!」って言ったとか松浦が「これで安倍ちんも終わりね…」って言い放ったとかどこの大映ドラマだ。むしろドラマ化して。 ヤグの記事に関しては…

中川翔子

狼にスレが立ってのでブログを見ました。 マジワロスキモスカワユス あー疲れるwバンドのベースさんから聞いてたので知ってたけどちょっと会社では見れないなこれ。

娘DOKYU

おかみよかわえぇぇぇぇぇぇrぇぇぇぇぇぇえstyrtふhgkjjjjl; 海釣り!海釣り!三好の竿!